お問合せ

ご不明な点がございましたら、お問合せいただく前に必ずヘルプをご確認ください。
「ASMART」、「アミュモバ」の登録手続き、【A!-ID】への移行手続き、サービスの内容等に関しましては、各サイトにてお問合せください。

「アスマート」の商品注文、配送、その他登録情報等に関するお問合せはこちら。

「アミュモバ」のチケット先行、コンテンツ、その他登録情報等に関するお問合せはこちら。

「STOLABO TOKYO」に関するお問合せはこちら。

「BROS.」、「BROS.+」、「福山雅治モバイル」に関するお問合せはこちら。

「PRIMAL FOOTMARK」に関するお問合せはこちら。

「YELLOW PASS」に関するお問合せはこちら。

「26ers」に関するお問合せはこちら。

「YANAGIDA MASAHIRO SUPPORTERS CLUB」に関するお問合せはこちら。

その他、【A!-ID】に関するお問い合わせは以下のフォームよりお問合せください。

メールアドレス

生年月日

お問合せの種類

ご利用中のサイト(複数選択可)







各サイトでご利用のメールアドレス
※A!-IDでご利用のメールアドレスと異なる場合はご記入ください。

アスマート

A! MUSIC

アミュモバ

fukuyama official site

お問合せ内容

絵文字の使用、写真・画像等の添付は、文字化けや送受信エラーの原因となり ますので、ご遠慮ください。 返答は順次対応となります(夜間および土日祝日を除く)。また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合がございます。 返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。 全ての内容に必ず返答をお約束しているものではございません。ご了承ください。

【よくある原因】

(1)間違ったアドレスの入力により届かない。

・「-」(ハイフン)、「.」(ドット)、「_」(アンダーバー)等の間違いがないか ご確認ください。
・@以降のドメインが間違っていないかご確認ください。
・続いている同じ文字の数が多い、または少ない等の間違いがないかご確認ください。

(2)迷惑メール、ドメイン受信許可等、お客様のメール設定により届かない。

ご利用の端末の初期設定がURLを含むメールを受信しない、PCから送信されたメールを受信しない、等に設定されている場合もあります。必ず、下記ドメインの受信許可設定をしてからお問合せを送信してください。
■ドメイン指定について
「@id.amob.jp」
こちらのドメインを受信許可に設定してください。