お問い合わせ

当窓口では、以下サービスに関するお問い合わせにつきまして、ご案内・お調べすることができない場合がございます。
お手数ですが、ご不明な点がございましたら、必ず各サービスまでお問い合わせをお願いいたします。


その他、A!-IDに関するお問い合わせは、必ずヘルプをご確認いただき、それでも解消できない内容は、以下のフォームよりお問い合わせください。
※A!-ID以外のサービスについてはお答えできない場合がございます。

ご連絡先メールアドレス

生年月日

お名前

ファンクラブ会員番号(※ファンクラブの会員の場合)

お問い合わせの種類

ご利用中のサイト(複数選択可)


















































各サイトでご利用のA!-ID(メールアドレス)
※ご連絡先メールアドレスと異なる場合はご入力ください。

「A!SMART」

「Amuse+」

FLOW OFFICIAL MEMBER「26ers」

柳田将洋オフィシャルサイト「YANAGIDA MASAHIRO SUPPORTERS CLUB」

flumpool オフィシャルファンクラブ「INTERROBANG」

BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」

s**tkingz OFFICIAL FANCLUB 「062(オムツ)」

鈴木愛奈オフィシャルファンクラブ「Ai catwalk」

愛希れいか オフィシャルファンクラブ「CLUB CHAPI」

藤原さくら オフィシャルファンクラブ「Meating」

ポルノグラフィティ オフィシャルファンクラブ「love up!」

Perfume Official Fanclub「P.T.A.」

エレファントカシマシ オフィシャルファンクラブ「PAO」

Skoop On Somebodyオフィシャルファンクラブ「State Of Soul」

地球ゴージャス オフィシャルファンクラブ「地球ゴージャスFC」

サザンオールスターズ オフィシャルファンクラブ「サザンオールスターズ応援団」

桜田通オフィシャルファンクラブ「Sakura da Space Society」

降幡愛オフィシャルファンクラブ「AI OPENER」

「LIVESHIP」

「A!Quick Order」

富田美憂オフィシャルファンクラブ「+ you」

「KUWATA CUP 2022→2023~みんなのボウリング大会~」

IVEジャパンオフィシャルファンクラブ「IVE JAPAN OFFICIAL FANCLUB DIVE JAPAN」

CRAVITY JAPAN OFFICIAL FANCLUB「LUVITY JAPAN」

Yuki Togashi Official Online Service「UNAVERAGE」

「A!SMART for International Shopping」

「A Wallet」

BABYMETAL「THE ONE」

LIPSTICKERZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MYLIPS JAPAN」

ラブライブ!スーパースター!!「Liella! CLUB」

NOA Official Fanclub「NOANA」

BROS.

BROS.+

福山雅治モバイル

星野源 メンバーシップサイト 「YELLOW MAGAZINE+」

STATION IDOL LATCH!「LATCH友の会」

神はサイコロを振らない オフィシャルファンクラブ「KAMISAI Children」

神はサイコロを振らない オフィシャルファンクラブ「KAMISAI Children MOBILE」

サクチケ

藤原大祐 Official Fanclub 「TiM」

宮本浩次 オフィシャルファンクラブ「H.M. 」

新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ「Team NJPW」

YU OFFICIAL FAN CLUB 「YU to YOU」

Hyodo Katsumi official fan club「winsea」

D-LITE JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「D’s light」

MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB 「MONBEBE JAPAN」

堀田真由 Official Fan Club「Cocoon」

AIRI MIYABE SUPPORTERS CLUB「M’s CLUB」

お問い合わせ内容

※どの画面でどのような操作をおこなったのかなど、ご不明点を可能な限り詳細にご記入ください。
※すでに別の窓口にお問い合わせをいただいている場合、その旨をご記入いただきますと対応がスムーズです。

絵文字の使用、写真・画像等の添付は、文字化けや送受信エラーの原因となり ますので、ご遠慮ください。 返答は順次対応となります(夜間および土日祝日を除く)。また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合がございます。 返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。 全ての内容に必ず返答をお約束しているものではございません。ご了承ください。

【よくある原因】

(1)間違ったアドレスの入力により届かない。

・「-」(ハイフン)、「.」(ドット)、「_」(アンダーバー)等の間違いがないか ご確認ください。
・@以降のドメインが間違っていないかご確認ください。
・続いている同じ文字の数が多い、または少ない等の間違いがないかご確認ください。

(2)迷惑メール、ドメイン受信許可等、お客様のメール設定により届かない。

ご利用の端末の初期設定がURLを含むメールを受信しない、PCから送信されたメールを受信しない、等に設定されている場合もあります。必ず、下記ドメインの受信許可設定をしてからお問い合わせを送信してください。
■ドメイン指定について
「@id.amob.jp」
こちらのドメインを受信許可に設定してください。