お問い合わせ
当窓口では、以下サービスに関するお問い合わせにつきまして、ご案内・お調べすることができない場合がございます。
お手数ですが、ご不明な点がございましたら、必ず各サービスまでお問い合わせをお願いいたします。
その他、A!-IDに関するお問い合わせは、必ずヘルプをご確認いただき、それでも解消できない内容は、以下のフォームよりお問い合わせください。
※A!-ID以外のサービスについてはお答えできない場合がございます。
絵文字の使用、写真・画像等の添付は、文字化けや送受信エラーの原因となり ますので、ご遠慮ください。 返答は順次対応となります(夜間および土日祝日を除く)。また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合がございます。 返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。 全ての内容に必ず返答をお約束しているものではございません。ご了承ください。
【よくある原因】
(1)間違ったアドレスの入力により届かない。
・「-」(ハイフン)、「.」(ドット)、「_」(アンダーバー)等の間違いがないか ご確認ください。
・@以降のドメインが間違っていないかご確認ください。
・続いている同じ文字の数が多い、または少ない等の間違いがないかご確認ください。
(2)迷惑メール、ドメイン受信許可等、お客様のメール設定により届かない。
ご利用の端末の初期設定がURLを含むメールを受信しない、PCから送信されたメールを受信しない、等に設定されている場合もあります。必ず、下記ドメインの受信許可設定をしてからお問い合わせを送信してください。
■ドメイン指定について
「@id.amob.jp」
こちらのドメインを受信許可に設定してください。