【docomo】メールが届かない場合
迷惑メール対策設定の優先順位
複数の設定を組み合わせてご利用の場合、下記の優先順位にて判定が実施されます。
            
 ①アドレス拒否設定
            
 ②宛先指定受信設定
            
 ③ドメイン・アドレス受信設定
            
 ④ドメイン拒否設定
            
 ⑤なりすましメールの全て拒否設定 / 存在するドメインのみ受信設定
            
 ⑥URL付きメール拒否設定
            
 ⑦携帯・PHSなどのドメインになりすましたメールの拒否設定
            
 ⑧携帯・PHSなどの受信設定 / パソコンからのメール受信設定
          
            
            迷惑メール設定について:
            https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/notice/index.html(外部サイトリンク)
          
            
            ※ 迷惑メールおまかせブロックをお申し込みのお客様の場合、上記判定後、迷惑メールの判定が行われます。
            <<参考>>
            迷惑メールおまかせブロック:
            https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/index.html(外部サイトリンク)
          
            各設定手順に関しましては、docomoのお客様サポートページよりご確認ください。
            
            各設定についてのご不明点がございましたら、お近くのドコモショップへご相談ください。
            
            ここから先は外部サイトへリンクします。
          
