【SoftBank】メールが届かない場合
迷惑メール対策設定の優先順位
複数の設定を組み合わせてご利用の場合、下記の優先順位にて判定が実施されます。
          
          ①なりすましメール拒否設定
          ②受信許可リスト
          ③受信許可リストからのみ許可
          ④受信拒否リスト
          ⑤ケータイ/PHSからのみ許可設定
          ⑥URLリンク付きメール拒否
          ⑦迷惑メールフィルター
          
            
            迷惑メール設定について:
            https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/(外部サイトリンク)
            https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/(外部サイトリンク)
          
各設定手順に関しましては、SoftBankのお客様サポートページよりご確認ください。 各設定についてのご不明点がございましたら、お近くのSoftBankショップへご相談ください。 ここから先は外部サイトへリンクします。
