【docomo】メールが届かない場合

迷惑メール対策設定の優先順位

複数の設定を組み合わせてご利用の場合、下記の優先順位にて判定が実施されます。


①アドレス拒否設定
②宛先指定受信設定
③ドメイン・アドレス受信設定
④ドメイン拒否設定
⑤なりすましメールの全て拒否設定 / 存在するドメインのみ受信設定
⑥URL付きメール拒否設定
⑦携帯・PHSなどのドメインになりすましたメールの拒否設定
⑧携帯・PHSなどの受信設定 / パソコンからのメール受信設定


迷惑メール設定について:
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/notice/index.html(外部サイトリンク)


※ 迷惑メールおまかせブロックをお申し込みのお客様の場合、上記判定後、迷惑メールの判定が行われます。

<<参考>>
迷惑メールおまかせブロック:
https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/index.html(外部サイトリンク)

各設定手順に関しましては、docomoのお客様サポートページよりご確認ください。
各設定についてのご不明点がございましたら、お近くのドコモショップへご相談ください。
ここから先は外部サイトへリンクします。