【SoftBank】メールが届かない場合

迷惑メール対策設定の優先順位

複数の設定を組み合わせてご利用の場合、下記の優先順位にて判定が実施されます。


①なりすましメール拒否設定
②受信許可リスト
③受信許可リストからのみ許可
④受信拒否リスト
⑤ケータイ/PHSからのみ許可設定
⑥URLリンク付きメール拒否
⑦迷惑メールフィルター


迷惑メール設定について:
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/(外部サイトリンク)

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/(外部サイトリンク)

各設定手順に関しましては、SoftBankのお客様サポートページよりご確認ください。 各設定についてのご不明点がございましたら、お近くのSoftBankショップへご相談ください。 ここから先は外部サイトへリンクします。