A!-IDアカウント確認

お持ちのメールアドレスが、A!-IDとして登録されているかをご確認いただけます。

確認されたいメールアドレスで、下記より空メールを送信してください。

お送りいただいたメールアドレス宛に、A!-IDのご登録状況をお知らせいたします。

ドメイン指定受信を設定をしている方は、必ず事前に「@id.amob.jp」を受信可能な設定にしてください。 ドメイン指定受信、URL付きメール拒否、なりすましメール拒否等の設定をしていないかご確認ください。 「@id.amob.jp」より返信されたメールが迷惑メールボックスに入ってしまうことがあります。 迷惑メール設定についてはこちらをご確認ください。

※クリックするとメールソフトが起動します。

メールソフトが起動しない場合

aid_64148c6902bb00b8@id.amob.jp

テキストボックス内の宛先をコピー後、利用されているメールソフトの送信先に貼り付けてください。
送信する際に、本文をご入力する必要がある場合は、「a-id」とご入力の上、送信してください。